動画モザイク (総合 11786位)
価格 : 無料
App Store 評価 :

4.4 (評価数 : 21000)
カテゴリー | マルチメディア (アプリケーション) |
バージョン | 200.1 |
App Store 更新日 | 2022/05/15 |
開発者 | Yu Abe |
対応機種 | iPhone(iOS 13.0以降)、iPad(iPadOS 13.0以降)、iPod touch(iOS 13.0以降)、Mac(macOS 11.0以降とApple M1チップを搭載したMac) |
対応言語 | |
サイズ | 36MB |
情報取得日 | 2022/05/19 |
|
|
 |
※画像をクリックすると拡大します。







概要
動画にぼかし、モザイクを掛けることができるアプリです。
動画全体をぼかしたり動画を再生しながらモザイクを動かして一部分をぼかす、指でなぞった部分をぼかす、顔だけを自動でぼかす、形を決めてぼかすことができます。
レビュー
- アプリが落ちてしまいます。 以前よりこちらのアプリを愛用していたのですが、数秒の動画でも編集しようとするとアプリが落ちてしまうようになってしまいました。
顔認識機能等に優れていて使い勝手が良かったため、使えなくなってしまいかなりショックです。
使用端末はiPhoneXRで、iOS・アプリ共に最新版になっています。前述の通り、数秒の動画でもアプリが落ちてしまいます。iPhoneの再起動、アプリの再起動、アプリの再インストールなど、様々な対処法を試しましたが、いまいち効果が見られません。
原因が不明なため具体的な改善法を掲示出来ませんが、原因究明・改善をお願いしたいです。
- 使いやすいけど落ちちゃう すごく使いやすいし性能も機能も申し分ないです。広告削除ぐらいは課金もしてます。てかさせてくれってぐらい使いやすい。ただ最近保存の段階で落ちて保存出来なくなっちゃいました。全体や部分モザイクでもとにかく保存の段階で落ちてました。なので再インストールしたのですが、今度は全体モザイクのみ保存出来て部分モザイクや目線なんかは保存出来ず落ちちゃいます。凄くいいアプリなので出来れば治してほしいです。
- アプリがクラッシュする モザイク加工して動画を保存しようとするとどうやってもアプリが落ちますねー…
動画ファイルが大きいからなのでしょうか…
《詳細》
・iPhone 11 Pro
・4K/60fps HEVCファイルの10秒程度の動画
・モザイク加工は撮影済みのファイルを選択し、「形」を使用して一部分のみ加工(車のナンバーを隠すために使用)
・他のアプリは全て終了させている(メモリ解放アプリは良くなさそうなので使ってません)
・iPhone再起動後、当該アプリを再インストールしたがダメ
使い勝手は悪くなかったので、改善されたらまた使いたいです。
よろしくお願いします。
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。