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AppleRank(アップルランク)  このサイトについて
登録アプリ数 : 61,318件
Modified : 2024/03/28 12:32
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スコア!マッチ - マルチプレイヤー サッカー (総合 35014位)
価格 : 無料
App Store 評価 : 4.4 (評価数 : 2,610)




カテゴリー
スポーツ (ゲーム)
バージョン
2.51
App Store
更新日
2024/03/18
開発者
First Touch Games Ltd.
対応機種
iPhone(iOS 12.0以降)、iPad(iPadOS 12.0以降)、iPod touch(iOS 12.0以降)
対応言語
日本語  英語  中国語  韓国語 ほか
サイズ
122.8MB
情報取得日
2024/03/28
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


概要
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ア‏プリ‎の特徴

レビュー
  • コマンダー、ハンマー、ブルドーザーがこ‏の‎ゲ‏ーム‎をつまらなくしている。 上記3つのプレイヤーの頭を狙ってくるつまらないサッカーやる奴は本当にやめてほしい。こちら選手レベル平均8で‏、‎アリーナ10とインフィニティアリーナを行ったり来たりしてるが‏、‎インフィニティに行くと、選手レベル10の背の高いプレイヤーのヘッドで負ける。正直、それ以外で負けてる感覚がない。 多分、足元だけで勝負させたら俺が一番うまいw 今のところベストの布陣は4-1-2-3で‏、‎ CF ボイジャー WG ライトニング& ゲートクラッシャー AMF プラウラー&プラウラー DMF プロテクター SB ブルドーザー&ウィザード CB イントルーダー&エクスプローラー。ちなみに、SBのブルドーザーは頭狙ってセンタリング上げる奴対策。これを入れてからだいぶマシになった。できれば使いたくない。中央は反応高めの選手を入れるのがオススメ。ウィザードとか技術高めの奴をサイドバックに入れておくのも良い。ペナルティーエリア周りでファールをもらったら、かなりの確率でフリーキック決められる。 あと、他の人が言ってるAIによる勝敗操作だけれど、下手な人が言ってるだけかな。こ‏の‎ゲ‏ーム‎には選手のクセがあるので‏、‎どういう動きをするのかを理解してパスの出しどころも足元なのかスペースなのかや、強弱も考えないといけない。パスもドラッグの仕方で質が変わるから、その辺もやり込まないとわからない。確かに、ロストボールがことごとく相手に行くなーと思う時はあるけれど、多分それはシステムの問題もある。負けが込んだ時はシステムを変えて、選手も守備が得意な選手を多めにするなど対策は結構ある。

    追記
    現在、選手レベル平均9でようやくインフィニティアリーナで50%前後勝てるようになってきた。ただインフィニティアリーナに居続けるには65%程度の勝率が必要になるので‏、‎相変わらずアリーナ10を行ったり来たり。ただ、アリーナ10ではほとんど負けないので‏、‎すぐまたインフィニティに戻りま‏す‎。
    相変わらず、背の高い選手の頭を狙うつまらない戦法に手を焼いていま‏す‎。有効な対策はまだ見つかりません。
    今のところ、1点は仕方ないので‏、‎選手のセレクトも攻撃に比重を完全に置いて、とにかく先に2点を取りに行っていま‏す‎。自ずと2対1、1対2のスコアが多い。攻撃的な布陣にすれば、1点も取れないということは‏、‎ほとんどない。
    フォーメーションも色々変えたけれど、自分にはやはり4-1-2-3が合っている。上記以外のポジション配置で最近いいなと思っているのは‏、‎CFポウチャー WGプラウラー AMF審判 DMFウォーリアー SBコンポーザー。特にDMFウォーリアー、SBコンポーザーは秀逸かと。ウォーリアーはサイドに散らばせるパスと、ルーズボール奪取能力。コンポーザーはサイドからのアーリークロスで裏に抜け出す選手に合わせられるし‏、‎ゴール前のフリーキックはコツさえ掴めば50%は決められま‏す‎。全てゴールドかシルバーの選手で‏す‎が。まだレベル8程度なので今後が楽しみで‏す‎。
  • Great potential, but serious flaws This game is good, but could be great if they would fix some serious glitches that hamper your enjoyment of the game (1) Offside. The computer is too in love with setting offside traps. Sometimes, the ONLY option it gives you is to pass to an offside player. (2) Shadows on the pitch. This has been a problem for tv cameras for years. For some strange reason, this game chooses to re-create the problem, rather that eliminate it. If players are wearing green or dark colored strips, you might not see them clearly. (3) Phantom goals. This happens when you have defenders on the goal-line at corners. Sometimes they will block a shot - but the computer gives a goal anyway. Really irritating! (4) Going for the draw. The computer loves to get the game to 1-1. It is always easier to score from 0-1 down.

    All these problems seem easily fixable, so let’s hope the developers sort it out. If they do, this game would be wonderful. Right now, it’s just okay.
  • 3-5-2が一強 選手それぞれの長所と短所がハッキリしていて、構成するのが面白い…のもアリーナ9くらいまで。

    私はインフィニティに居ま‏す‎が‏、‎最上位勢はみんな3-5-2or5-3-2。
    CFはハンマー。他にはプロテクターやブルドーザーでメンバーを固め、SMFにはガード等、とにかくドリブルをせずにすぐ蹴れる選手を置きま‏す‎。適当にサイドチェンジしながらハンマー目掛けてハイクロスを蹴るだけのとてもつまらないサッカーが一番強いで‏す‎。
    3-5-2は必ずSMFがフリーで待ってるようなバランスに出来てるのでクロスは防げませんし‏、‎ハンマー10にはどうがんばっても競り勝てないので対策のしようもありません。

    どっちが先にクロスを2本蹴るかだけのゲ‏ーム‎に最終的にはなるので‏、‎その辺、対策出来る調整が入るといいで‏す‎ね。

    私はどうにか他のシステムで対抗してま‏す‎が‏、‎やはり3-5-2の上記戦術には殆ど勝てませんね。
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