たのしいおふろ (総合 31912位)
価格 : 無料
App Store 評価 :

3.6 (評価数 : 31)
カテゴリー : その他のジャンル (ゲーム)
バージョン : 9.33.0000
App Store 更新日 : 2021/02/20
開発者 : Zhi Yong Information Co.,Ltd.
サイズ : 266.1MB
情報取得日 : 2021/03/02
|
|
 |
※画像をクリックすると拡大します。




概要
うさぎとパンダをお風呂に入れて、きれいにしてあげるアプリです。楽しいゲームを遊んで、お風呂を好きになりましょう!
<内容>
・シャワータイム&おふろタイム
あたま あらってあげよう!
おなかも あらおう!
せなかを ながしてあげよう!
あしを あらってあげるね。
おゆかげんはどう?
おふろおもちゃを タッチしよう!
おふろで しゃぼんだまと あそぼう!
とってもいいきもち おふろ たのしいよ。
きれいに なった ありがとう!
ママ、パパになりきってみてね。
<おすすめポイント>
・2歳以上の子ども向け
・お風呂嫌いの子供に最適
・お風呂の歌を楽しもう
・おもちゃアイテムが盛りだくさん
もし子供がお風呂を嫌がって入ってもらえないと困っているのなら、ぜひダウンロードして遊ばせてみてはいかがでしょうか。
iTunes App Store レビュー
- 感想 面白かった!!
- とても楽しく遊ばせていただいておりました しかし、急にアプリのタイトル画面から動かなくなってしまいました。
子供にとても怒られています。
赤ちゃんのお世話のアプリも同じ状況です。そういう仕様なのでしょうか。無料で遊べる期間が過ぎると起動しなくなってしまう等の設定があるのでしょうか?
- 動かない 子供が喜ぶかと思って入れてみたけど最初のBABYBUSのオープニングが繰り返し流れるだけで進みません。バグですね。直して欲しいです。
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。