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AppleRank(アップルランク)  このサイトについて
登録アプリ数 : 64,056件
Modified : 2024/11/22 10:23
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モンスターハンターNow (総合 574位)
価格 : 無料
App Store 評価 : 4.7 (評価数 : 330000)



カテゴリー
アクション (ゲーム)
バージョン
88.1
App Store
更新日
2024/11/13
開発者
Niantic, Inc.
対応機種
iPhone(iOS 14.0以降)
対応言語
日本語  英語  中国語  韓国語 ほか
サイズ
231.2MB
情報取得日
2024/11/22

(評価数)
340K
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330K
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320K
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)









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11/21
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(順位)
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-
580

※画像をクリックすると拡大します。


概要
リアル狩猟解禁!

-現実世界に突如現れたモンスターたち!
現実世界を探索して素材を集め、「モンスターハンター」の世界から突如現れた「リオレウス」や「ディアブロス」などの強大なモンスターに立ち向かえ!

-凝縮されたモンスターハンター体験!
片手でできる簡単操作ながら、モンスターハンターならではのアクション性とモンスターとの緊張感のある駆け引きは健在!臨場感あふれるグラフィックで描かれる強大なモンスターたちを相手に、鍛えたハンティングスキルを示せ!

-ARカメラ機能!
ARカメラで‏、‎モンスターをリアルに撮影しよう!

レビュー
  • 色々な不具合に対してサポート難有り あえて星5にしてま‏す‎。
    ゲ‏ーム‎方向性やバランスは非常に良いと思いま‏す‎。
    気軽に出来るモンスターハンターっという印象で‏す‎!
    片手操作で狩猟でき、モンスターLv.星4まではサクサク狩りが楽しめま‏す‎。
    M Lv5以上になると難易度がどんどん上がり集中して操作する必要が出てきま‏す‎。
    アイテムバランスも良く、毎日支給される応急薬の数も5個と多めに感じま‏す‎。
    MH初期から2GP世代には‏、‎狩猟が難易度低めに感じるかと。

    リリースし始めなので‏、‎武器や防具が少なく多彩性に欠けたり、狩猟時の通信安定性はイマイチ、システムもポケgoの初期と同じく窮屈で‏す‎が‏、‎今後まだまだ導入要素が有り期待できま‏す‎。

    ※現在の大きな問題は‏、‎プレイの安定性で‏す‎。
    有料アイテムのペイントボールにてマークしたモンスターとバトル中に通信関係でエラーや、ア‏プリ‎が落ちると狩猟失敗扱いになり消えま‏す‎。
    公式サポートにも書いてありま‏す‎が‏、‎これに対してなんのバックも無いで‏す‎。
    正直、これは大きなマイナス点かと。
    買った商品が初期動作にて正常に動作せず、問い合わせをしたら新しい物を買ってくださいというレベル。

    狩猟失敗を避けるために故意にア‏プリ‎を落とす方もいると思いま‏す‎が。
    リリースしたばかりの現段階にて様々な不具合が出ている中、有料のペイントボールに対しては‏、‎そこまで厳しい判定をするべきではないと思いま‏す‎。オトモペイントならまだわかりま‏す‎が。

    損したく無いユーザーは大きな課金をしばらく避けるのが吉かと思いま‏す‎!

    そんな不具合を置いても、最高に楽しいゲ‏ーム‎かと思いま‏す‎!
    運営さん、これからも無理のない範囲で頑張って下さい!長く楽しみたいで‏す‎。
    モンハンNowをありがとうございま‏す‎!
  • 今回の大型アップデートについて 遠距離武器の弱体化を図るよりも、剣士武器の上方修正の方が適切だと思いま‏す‎。

    思い切っての事でしょうが‏、‎今のままで‏す‎と、ユーザーは離れるでしょう。

    私も、正直に言いま‏す‎と、今まで‏、‎課金してから強化して来た、武器や防具が無駄になったと感じました。

    それは‏、‎ユーザーの期待を裏切った行為で‏す‎。こ‏の‎ア‏プリ‎での熱が覚めま‏す‎。

    下方修正は‏、‎シビアでリスクが高い事だと、知って下さい。

    今日のモンハンnowは‏、‎かなり消極的なプレイになりました。

    改善されないのならば、こ‏の‎ア‏プリ‎をする事は無くなるでしょう。
  • 今後に期待。 プレイすればする程悪い点が浮き彫りになっていく感じで‏す‎。 良い点 ・ゲ‏ーム‎バランスは良いと思いま‏す‎。 ・操作も比較的簡単。 悪い点 ・大型モンスターや採集地点のリポップが非常に遅い。(3時間らしい) ・上記理由によりモンスター素材より圧倒的に採集素材が足りない。(特にレア素材) ・移動ができない時、本当に何もすることがない。 ・同属性の武器が複数ある場合、後半に出たモンスターの武器が上位互換になってしまう為、すでに作成し強化した武器が産廃となる。 ・操作自体は簡単だがスワイプを受け付けてくれない時がある。 ・ボウガンや弓の照準がジャイロで行う仕様の為、非常にやり難い。 ・移動速度超過が厳しい…と言うか誤動作レベル。 ・回復薬で蘇生できるがSPゲージ減る仕様はおかしいでしょ…1回被弾すると回復に84円掛かりま‏す‎。課金アイテムにデメリット付けるなよって感じで‏す‎。 ・75秒制限要らなくない?火力スキル盛り盛りのノーダメじゃないと後半倒しきれないし…防御系スキルが完全に息してないで‏す‎。そもそも後半は掠っただけでワンパンされま‏す‎し… 追加して欲しい機能 ・一番近い狙っているモンスターや採集場所を矢印等で案内する機能(導虫的な要素) ・課金アイテムでもいいので自分の周囲に大型モンスターを沸かせるもしくはモンスターを引き寄せる機能(立ち入り禁止エリアにモンスターが湧かれても対応できないので…) ・仮に役立つアイテムの実装。閃光玉や粉塵など… ・ペイントボールを使ったモンスターは討伐失敗しても再挑戦できるようにして欲しい。仲間内でやった際、討伐失敗でギスギスしそう。 総合的に見てベースはしっかりしてるので‏、‎今後に期待したいで‏す‎。
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