Ultimate Real Battle Simulator (総合 21809位)
価格 : 無料
App Store 評価 :
5.0 (評価数 : 1)
カテゴリー | シミュレーション (ゲーム) |
バージョン | 1.2 |
App Store 更新日 | 2021/10/29 |
開発者 | Mattia La Spina |
対応機種 | iPhone(iOS 11.0以降)、iPad(iPadOS 11.0以降)、iPod touch(iOS 11.0以降)、Mac(macOS 11.0以降とApple M1以降のチップを搭載したMac)、Apple Vision(visionOS 1.0以降) |
対応言語 | 英語 |
サイズ | 219.9MB |
情報取得日 | 2024/11/28 |
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概要
完全にバトルシミュレーターではないUltimateReal Battle Simulatorでは、敵の目標は1つだけです。帝国、軍隊、軍隊、家族を倒すことです。基地を保護するには、壮大な戦闘フォーメーションをすばやく描画してプロットする必要があります。 !!あなたの軍隊はあなたの命令に従います。
完全にバトルシミュレーターではないUltimateReal Battle Simulatorでは、軍隊が破壊されるのを防ぐために迅速に対応する必要があります。大群はさまざまな角度からあなたに来続けます。戦闘シミュレーションの究極の栄光に到達するまで、敵ユニットの波の後に波に対して防御します。あなたは十分に速く描くことができますか、完璧な戦争線を考えてください?
究極のリアルバトルシミュレーターは完全ではありませんバトルシミュレーターは、ラグドール物理学を備えた壮大なバトルシミュレーターであり、完全に制御して、クレイジーなバトルシミュレーターで勝つための戦略を形成します。さまざまなUltimateReal Battle Simulator Not Totally Battle Simulatorユニットを戦場の無数のフォーメーションに配置して、独自のバトルを作成できます。アルティメットリアルバトルシミュレーターの多種多様なユニットから選択してください。たとえば、ラシー、バイキングロングボート、ローマ軍団兵、ロングボウアーチャー、火矢を持ったアーチャーなど、クレイジーなバトルシミュレーション用の軍隊がたくさんあります。
究極のリアルバトルシミュレーター完全ではないバトルシミュレーターは、そのスタイルが中世であり、その軍隊とユニットがその中世の設定を持っているため、壮大な中世のバトルシミュレーターと見なすことができます。
究極のリアルバトルシミュレーターをプレイする完全にバトルシミュレーターは非常にシンプルではありません。軍隊を配置して戦闘を開始するだけで、軍隊と敵ユニットが戦場でどのように引き裂かれるかを確認し、さまざまな速度で壮大な戦闘を楽しむことができます、壮大な戦いをスピード2に入れて、軍隊がどのように敵にすばやく前進するかを確認します。
tur兵士を訓練します。他の兵士と同じように軍隊も訓練が必要ですが、この訓練にはコストがかかります。この場合、彼らは宝石であり、各戦闘で敵から宝石を奪って獲得し、それらの宝石を使用して味方の兵士を訓練します。兵士のレベルは戦闘での特性に影響を与えるため、さまざまなレベルを進むには、これらの特性を上げる必要があることを忘れないでください。キャンペーンを終了し、軍隊をアップグレードします。対応するメニューで兵士をチェックしてアップグレードすると、戦場で兵士がどのように見えるかを確認できます。彼らは本物の戦争機械です!
しかし、すべての戦争機械には訓練の費用だけでなく配備の費用もかかるので、兵士を訓練すればするほど、軍隊は完全に戦闘シミュレーターではなく、究極のリアル戦闘シミュレーターでより効率的になります。
主な特徴:
-壮大な戦闘シミュレーション
-クレイジーラグドール物理学
-次のアップデートで登場する多くの部隊タイプなど
-部隊のアップグレード
-兵士を見ることができるアニメーションの軍隊メニュー
-今後のオンラインマルチプレイヤー実装にとって重要なプレイヤー統計
-グラフィックスとカメラの動きの調整
-オンラインマルチプレイヤーの実装を念頭に置いている開発者による絶え間ない更新
-さまざまな風景と多くのレベル
完全にバトルシミュレーターではない究極のリアルバトルシミュレーターチームから、私たちは絶えず改善しています。コメントやアイデアを残して改善してください。おそらくそれを実装してゲームを更新します。
ゲームの品質を維持および改善するために、最大2週間ごとに定期的な更新をリリースする予定です。コメントでフィードバックを提供することにより、私たちを支援することをお勧めします。
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