|
スタンピード - 爽快 - 無限に育成できる放置ゲーム (総合 39417位) ※2024/11/25時点
価格 : 無料
App Store 評価 : 4.6 (評価数 : 3,369)
カテゴリー | 放置ゲーム (ゲーム) |
バージョン | 1.5.7 |
App Store 更新日 | 2023/12/13 |
開発者 | Shoji Takahashi |
対応機種 | iPhone(iOS 13.0以降)、iPad(iPadOS 13.0以降)、iPod touch(iOS 13.0以降)、Mac(macOS 11.0以降とApple M1以降のチップを搭載したMac)、Apple Vision(visionOS 1.0以降) |
対応言語 | 日本語 英語 |
サイズ | 36.5MB |
情報取得日 | 2024/11/25 |
|
|
(評価数)
3,370
-
-
-
-
3,365
-
-
-
-
3,360
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
3,366
3,366
3,368
3,368
3,368
3,368
3,369
3,369
3,369
3,369
3,369
3,369
3,369
3,369
3,369
3,369
3,369
3,369
3,369
3,369
11/16
11/17
11/18
11/19
11/20
11/21
11/22
11/23
11/24
11/25
(順位)
39.2K
-
-
-
-
39,350
-
-
-
-
39.5K
|
※画像をクリックすると拡大します。
概要
\ 放置と転生で無限(?)に成長するディフェンスRPG //
大量の敵を殲滅して姫を守るゲームです。
簡単操作で繰り返し遊べて、放置しても強くなり、やり込み要素満載!
奥義による1兆超えのダメージ連発で一気に敵をなぎ倒す爽快感!
防衛を繰り返して兵士と姫を育成します。
全滅しても防衛日数以外を全て引き継いで転生、強くてニューゲーム。
あなたは何日防衛できるか・・・?
※1回の防衛にかかる時間は10~20秒
アプリを閉じて放置していても最大防衛日数手前までは自動で進みレベルアップします。
マップモードでは1マスずつ探索してボスを見つけて挑戦してみてください。
【育成要素】 ・防衛1回につき1レベルアップ ・64種類の職業があり、習得した能力は全て引き継ぎ ・400種類の装備 ・100種類の秘宝 ・転生時にもらえる転生石によるステータス強化 ・魔石によるステータス強化 ・装備強化
レビュー
- よかった 5200を突破しました。
絶望に思えたボスlv15をクリアしてさらに絶望のlv16で断念。かなりの長い時間遊ばせてもらいました。lv16の壁は私には越えられなかったのでこのレビューを見た誰かに託したいです。
- 防衛1000日越え程度まで触っての攻略情報 無課金1000日越え程度時点でのレビュー
他の人も書いてますが最初はガチャではなく加護の便利機能を取った方がいいです。 防衛オート→兵士スキルオート→敵移動高速化→兵士奥義オート→装備自動更新までは最低限必要だと思います。 あとはダンジョンで役に立つ姫オート、より強く出来るアクセ二つ装備、ダンジョンハード解放までいけば毎回60ジェム貰えるようになるので長期的に見れば得になるダンジョン挑戦数+1あたりがオススメですかね。 防衛最高速モードは4000ジェムも使う割にあんまり速くならないのであったほうがいいけど必須とまではいかない感触です。 放置時間短縮も日数増えてきたら便利です。 転職カード+2もちょっと欲しいですが弱いうちにわざと全滅しまくって600枚ほど稼げば必要ないです。 この辺をある程度取ったらガチャに移行するといいと思います。
ジョブ性能で強いと言われてるのは アタッカー(奥義で浮き攻撃ハメが出来る) チアリーダー(奥義の速度+15が強い) 舞妓(回復では一番使いやすい) 気功師(奥義が攻撃+25%、ダメ軽減+15%、速度+5と強め) 攻撃範囲遠距離全般(ある程度攻撃力確保できたら4人揃えるだけで2500日くらいまで突っ走れるらしい、アタッカー合わせて浮き特化させて10000日突破してる人もいる) あたりです。 強化能力目的だと プリーストやエンジェルが持ってるバリアダメージアップ 雷神や魔王、ランチャーが持ってる攻撃対象+1 セージやロボットが持ってる浮かし発動率アップとギタリストやビーストガールが持ってる空中攻撃発動率アップの組み合わせ あたりが強いと思います。
アクセは奥義短縮、浮かし攻撃発動率、空中攻撃発動率、追加攻撃発動率、バリアダメージ+、攻撃対象+、速度あたりがよく使われているようです。
リセマラするつもりなら秘宝にあるペリドット(ドロップアイテムのレア率アップ)、スターライト(アクセサリドロップ率アップ)の二つが非常に強力です。 ペリドットがあれば伝説や神器装備もそこそこ出るようになるし、スターライトの有無でアクセサリドロップ率が目に見えて変わるレベルで違うので狙うならこの二つのどちらかがいいでしょう。 ただアクセ以外の装備厳選は数値カンスト見えてからにしましょう。 武器は伝説以上で275万、防具は伝説以上で110万がカンストです。 図鑑で最高ランクかつレアリティ伝説以上の装備なら大体それが上限まで上がる装備となります。
あと途方も無い道のりですがガチャで秘宝、ジョブをコンプするとその後のガチャでランダムで職業を覚醒させる要素があります。 効果はHP・攻撃・防御が(5×覚醒数)%アップ、熟練度11の解放
- 微妙 良くあるタワーディフェンス系。
ジェム画面で何も出てこない(出てきても他の人が言ってる様に反映されない可能性大) 課金させる気がないのか、課金する必要ないのか分からないけど、やる気ゼロにしか見えない。 装備もヘボしか出ない、ガチャはジェムが他の機能アップの為に使われる為チケット以外では回せない。 まだ1日目だけど、すでに飽きてきてる。 ただの作業ゲーで、普通は最初の強くなっていく工程を楽しむ以前の問題で、広告が多くて中々進まない。 広告が多いのは良いんだけど、せめて広告削除の課金はあって良いんじゃないかな? 今後に期待。
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。
|
|