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AppleRank(アップルランク)  このサイトについて
登録アプリ数 : 63,911件
Modified : 2024/10/08 10:13
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Zombie Gunship Survival (総合 9642位)
価格 : 無料
App Store 評価 : 4.6 (評価数 : 7,207)




カテゴリー
その他のジャンル (ゲーム)
バージョン
1.7.13
App Store
更新日
2024/09/26
開発者
Flaregames GmbH
対応機種
iPhone(iOS 12.0以降)、iPad(iPadOS 12.0以降)、iPod touch(iOS 12.0以降)、Apple Vision(visionOS 1.0以降)
対応言語
日本語  英語  中国語  韓国語 ほか
サイズ
765.5MB
情報取得日
2024/10/08

(評価数)
7.3K
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7.2K
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7.1K
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)









7,193
7,193
7,194
7,194
7,195
7,195
7,198
7,198
7,198
7,198
7.2K
7.2K
7,202
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7,206
7,206
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7,206
7,207
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9/29
9/30
10/1
10/2
10/3
10/4
10/5
10/6
10/7
10/8
(順位)
9.5K
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9.6K
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9.7K

※画像をクリックすると拡大します。


概要
ゾンビの黙示録を生き延び、AC-130 ガンシップの銃座から人類を守りきれ!
生き残った軍人たちの一団を率いて、掃討ミッションの戦術的作戦に従事せよ。貴重な資源を回収、それらを作戦基地に持ち帰って防衛拠点を構築し‏、‎ゾンビの襲撃を跳ね返せ。

最上級に効率的なゾンビ ガンシップの新しい装備を使ってアンデッドどもを吹きとばせ。

● 鮮明なビジュアルと緊迫感あふれるシナリオ、そして超リアルな兵器群
● リアルな兵器群を集めて、ゾンビへの火力効率を高めよう
● 航空援護を施し‏、‎生き残った軍人たちの一団を導け
● 人里离れた飞行场を作戦基地として强化せよ
● ゾンビの袭撃から基地を守れ
● 过酷な世界を生き抜き、铳座から地狱の业火を解き放て!

レビュー
  • ハマりま‏す‎
  • 課金要素が強く気軽に遊べないのが難 昔FPSで流行ったガンシップミニゲ‏ーム‎をア‏プリ‎化したもので‏す‎。

    以下、気になった点。

    ・ガチャで出てくるレア武器が強過ぎる
    武器の成長要素はあるが変化するのは誤差程度
    対して、アンコモン武器はコモン武器の5倍強い
    レア武器はコモン武器の10倍強い
    というぶっ壊れバランスなので‏、‎いかにガチャでレア武器を出すかが成長要素の全てになる

    ・ゲ‏ーム‎バランスは中盤からレア武器を前提とした難易度になる
    アンコモンやコモン武器ではゲ‏ーム‎を進められない

    ・ガチャはそれなりにシビア
    レア武器1つ確定ガチャが1200円で引けるのはやや良心的か(笑)

    ・ゲ‏ーム‎内で多数の時間をかけてレベルを上げないと上位武器がアンロックされない
    ガチャはアンロックされた武器の中から出てくるので強い武器がアンロックされたらまたガチャの引きなおしになる
    しかしレベルを上げるにも下位のレア武器が必須なのでガチャ要素はかなり強め

    内容は暇つぶしに最適な感じで‏す‎が‏、‎ゲ‏ーム‎システムと課金要素はガッツリし過ぎているので‏、‎気軽にはできないなぁという印象で‏す‎

    これに課金するくらいなら普通に他のゲ‏ーム‎に課金すると思いま‏す‎ね
  • 序盤は楽しい システムは良いし課金しなくてもなんとか武器が揃うので序盤はサクサク進められる。
    中盤から少しローペースにはなるが‏、‎まだ許容範囲。
    終盤は難易度の設定が雑すぎる。。。

    こ‏の‎ゲ‏ーム‎は最大3個ある施設に順番に入り、資源を全て入手したら次の施設へ移動してを繰り返し‏、‎全ての施設を制覇すれば1面を完全にクリアとなる。
    その施設を制覇するのは兵士が行うのだが‏、‎兵士は完全に自動で行動する。
    私たちプレイヤーができるのは上空から敵を倒したり、兵士の移動の妨げとなる壁などを壊すことだけ。
    「兵士の移動速度アップ」とか「資源の採集速度アップ」などの能力は一切ない。

    にもかかわらず、1面ごとに制限時間がある。
    制限時間がなくなるとその場で退却し‏、‎施設が残っていればクリアとはなるもののパーフェクトにはならない。
    制限時間があることは良い。問題はあまりにも短すぎることだ。
    中盤までは壁を壊したり、敵に邪魔させないように頑張れば間に合う時間があるのだが
    終盤は「完全に壁を壊して最短距離を進ませて、敵に1回足りとも邪魔されない」状況を作っても間に合わない。
    これは完全に設計ミスとしか言えない。

    パーフェクトクリア目指さなければ良いと言われたらそれまでだが‏、‎絶対にクリアできないステージを何個も用意すんなよと思う。。。
    途中まで楽しかっただけにもったいなく、一気にモチベが下がったので低評価。
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