ダンジョン・ウォーフェア2 (総合 9032位) ※2024/06/30時点
価格 : 700円
App Store 評価 :
4.7 (評価数 : 266)
カテゴリー | プログラミング (アプリケーション) |
バージョン | 1.0.2 |
App Store 更新日 | 2019/05/01 |
開発者 | Jin Man Kim |
対応機種 | iPhone(iOS 9.0以降)、iPad(iPadOS 9.0以降)、iPod touch(iOS 9.0以降)、Mac(macOS 11.0以降とApple M1以降のチップを搭載したMac)、Apple Vision(visionOS 1.0以降) |
対応言語 | 英語 |
サイズ | 240.6MB |
情報取得日 | 2024/06/30 |
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(評価数)
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評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
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概要
『Dungeon Warfare 2』は、チャレンジ精神あふれるタワーディフェンス戦略ゲーム『Dungeon Warfare』に続くタイトル。さあ、もう一度ダンジョンの支配者になって、致命的なトラップや狡猾な装置で欲望高き冒険者たちや英雄志望者に立ち向かいダンジョンを守り抜いてくれ!
ゲーム特徴
* 物理を利用する面白おかしいタワーディフェンス
* 個性豊かな33トラップや各トラップごとの8つの特性
* それぞれの特徴を持つ30種以上の敵
* 60以上の開発者特製レベルや、順次生成される無限な数のダンジョン
* 5以上のボスバトル
* 経験値獲得によるトラップパッシヴの強化、スキルポイントなどの成長システム
* 各11スキルで構成された3つのスキルツリー
* 30以上のユニーク装備あり:装備システム
* 自分に最適な難易度を構成し、より多くの報酬にチャレンジできる難易度ルーン組合システム
* 無限モード
* ボナース
レビュー
- ボナース教の信者です。 はじめに初心者向けアドバイス↓
スキルの金庫はできるだけ早い段階でレベル上限の50まで上げましょう。手持ちの金を複利で毎ターン増やしてくれます。かの有名なアインシュタインも複利は人類最大の発明と豪語してます。その恩恵を実感できるでしょう。
ここからレビューっていうか主観↓
8周目&レベル5000カンストで一回の戦闘で経験値83兆くらい仕事中に片手間で稼げるくらいやり込んでます。
発売当初から今でもほぼ毎日やってます。
クレイジーですね。
分かってます。
総額1000万円くらいいろんな課金型のゲームに使いましたし、過去日本で発売されたコンシューマーゲーム筐体を全て遊んだ経験がありますが、そのどれよりもダラダラ長ーく遊べてます。
数百円でこれだけ遊べるのはゲームだけでなく人生でぶっちぎりNo. 1のコスパです。
35年前にPC8801からはじまったゲーム人生においてこのゲームに出会えたことに至高の喜びを感じております。
まあ全然参考になんないと思いますけど、とりあえずタワーディフェンス系が好きならやり込まなくても全然面白いと思いますよ。
最後に、アザゼルの烙印は育てると神に等しき力を得ることができます。ここまでくると別のゲームですね。
皆さんもレッツボナース!
- 100時間は遊べる高コスパゲー 前作とは全く異なる作品
ハスクラ感が強まってます
ただ、同じステージで何度も経験値が稼げるのは1周目限定になっています
経験値カンスト(lv5000)は15兆(14桁)必要でした
私は無限で1000wave超えた時に達成しました(因みにスコアランキング3位辺りを取れた)
負荷軽減の為、出来るだけフィールドに敵を溜めない工夫が必要です。
溜まり過ぎた時はポーズすると敵が壁にめり込んで少し死んでくれます(場合によってはポーズ1回で200体とか倒せたりする)
このポーズで溜まり過ぎはある程度解消出来ますね
不満点を上げるなら、1回で50個とか手に入るアイテムを合成破棄していくのが面倒な点
長押しで移動しないと開封した扱いになるのが面倒ですね
- 上限いらない このゲームのXP上限値は「922京3372兆368億5477万5807」ですが、余裕の余裕で超えてしまうし全く限界の挑戦が出来ない。むしろ超えないように調整する方が大変で超えてしまうと(マイナスにより)Lv1案件😇(クラウドセーブしてないと終わり)
普通に上限とか無しにして欲しかったしリーダーボード上位勢が「恒河沙~頻波羅~矜羯羅~阿伽羅~最勝........頻波羅矜羯羅阿伽羅最勝...............................摩婆羅」辺りの桁数の世界線の方がよっぽど良かったと思う。
結局無限じゃなかったのがオチ
新作予定のDW3では全ての上限設定無しのガチ無限モードのご検討をよろしくお願い致します。
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