NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞 (総合 23515位)
価格 : 無料
App Store 評価 :
4.0 (評価数 : 14000)
カテゴリー | カード/パズル (ゲーム) |
バージョン | 7.3.1 |
App Store 更新日 | 2022/01/25 |
開発者 | GREE, Inc. |
対応機種 | iPhone(iOS 8.0以降)、iPad(iPadOS 8.0以降)、iPod touch(iOS 8.0以降) |
対応言語 | 日本語 |
サイズ | 148.8MB |
情報取得日 | 2024/11/25 |
|
|
(評価数)
14,010
-
-
-
-
14K
-
-
-
-
13,990
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
14K
14K
14K
14K
14K
14K
14K
14K
14K
14K
14K
14K
14K
14K
14K
14K
14K
14K
14K
14K
11/16
11/17
11/18
11/19
11/20
11/21
11/22
11/23
11/24
11/25
(順位)
0
-
-
-
-
15K
-
-
-
-
30K
|
※画像をクリックすると拡大します。
概要
このたび、『NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞』は下記の日時にて、サービスを終了させていただくこととなりました
■終了日時
2022年08月31日(水) 15:00
誠に申し訳ございませんが、何とぞよろしくお願いいたします
アプリ専用通貨「有償忍石」の未使用残高の返金受付の詳細につきましては、ゲーム内をご確認ください
【豪華絢爛!】
ぴえろ描きおろしカード多数!出演声優のボイス付きイラストやオリジナルストーリーイラストなどナルコレでしか見ることができないNARUTOの世界が満載!
【英雄豪傑!】
新レアリティ解放!限界を超えた強さを手に入れた忍は特別な効果を発揮!1,000種類を超える忍具の装備が勝負のカギだ!キミだけの最強の忍でライバルに差をつけろ!忍の英雄たちの超爽快スキルも見逃せない!
【真剣勝負!】
キミだけの戦術を駆使した班編成でライバルとのバトルに勝利して、最強の忍を目指せ! 3隊 VS 3隊のPVP、[連合戦]が毎日開催中!ガチンコバトルの[昇級試験] や[ダメラン]も続々開催!
【自由自在!】
ナルト、サスケ、サクラをはじめ、総出演のカスタムキャラでキミだけのNARUTOの世界を創りあげよう!名物キャラやあのアイテムも続々追加中!
【完全再現!】
アニメ「NARUTO-ナルト-」「NARUTO-ナルト- 疾風伝」の描写で彩られた [物語任務] でNARUTOの世界がキミの手の中に!あの激闘や名シーンを追体験しよう!
< NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞 の推奨端末>
iOS 8.0以上(一部非対応端末あり)
レビュー
- 楽しい 他のレビューでガチャの排出率が低いと言っているが、あまり感じない。
忍石は物語任務やイベント任務などをやれば手に入るし、Pマイルや忍マイルと交換すればすぐ50個溜まるので、10連は確実に引ける。(ただし1ヶ月更新なので1ヶ月10連)それに、色々イベントなどを沢山やっているので50個配布なんてざらにあるから嬉しい。今月だけで無課金で50連回せるくらい。
大激闘任務など、周回して溜めるのもあるが、それに関してはなかなか溜まらないと思う。何百回とやらないといけないので大変、、。
ガチャは0.4%や1.8%など、数字にしてみると結構少ないと思うけど、いざ回してみると普通に30連で星6が2体くらい出るレベル。
だが、1ヶ月に新しいキャラが沢山出るから、今まで最強だったキャラがどんどん弱くなっていったりする。(カグヤは強い。)
もうちょっとゆっくり更新して欲しいなとは思う。
惜しい所は、忍界対戦で、中級に勝つと、初級なのに全キャラ星7の人が出てきたりするところ。初級ならもうちょっと勝てそうな人を出して欲しい、、。
ナルコレのフレンドと話したりすると、フレンドどうしの対戦やキャラの交換をアリにして欲しいというのがでてくる。運営さんの余裕があればだがお願いしたいです!
NARUTOが大好きな人なら、ナルコレはとても楽しいゲームだと思うから頑張ってください。
- 面白いけど惜しい 忍具やバトルシステムはまあまあ面白い
必殺技演出は正直物足りないけど予算ない中頑張ってると思う
ただやっぱりガチャが渋すぎる
フェス限10%とまでは言わないでも
星6副産物キャラ達ひっくるめて10%くらいにはしないと誰も楽しくない。
そこそこのガチャ更新を行えるうちに手を打たないと手遅れになりますよ。
石配布は他ソシャゲに比べて相対的に少なめで、
加えてこのガチャ確率では課金者しか残らないですよ。
プレイ人口がある程度いて初めて課金が成り立つのにこれでは課金者が自己満もできないです。
こっちよりゲームシステムはつまらないドッカンバトルがあれだけ売上を上げたのはガチャ確率を上げてから。元々鬼渋く、サービス1年持つかもいまいちあやしかったのに急成長し出したのはガチャ排出率を上げた上で満を辞してインフレキャラを出してからです。その後のインフレの流れも今振り返るとかなり考えられていたと思います。
ガチャを渋くして固定層のみの課金に頼っている今の現状と、全く方針を変える気がない様子を見ると
もう運営も諦めてターゲットを絞ってる可能性もありますが、すごく勿体無いと思いましたので長文で申し訳ないですがコメントしました。
今後の運営に期待してます。
2020/01/30追記
無課金での攻略が少しづつわかってきたので記載します。まず石をすぐ使うのではなく必ずためます。
記念やら季節やらでたまにピックアップが美味しいガチャがあるのでそこに突っ込んでください。
このゲーム同じガチャを回すほど排出率が上がる仕様のため、ガチャ更新のたびに石を使ってしまうと毎回辛い確率でガチャを追わざるを得なくなります。
基本的に神忍、破神と言われるキャラが強く、それ以外にも滅忍、創忍、超忍とキャラがおりますが、
定期的にくる「美味しいガチャ」でまとめて引っこ抜けます。まあ当然この方法では毎回新キャラ追ってる課金勢には勝てないですが、無課金で十分楽しめる程度にはキャラを揃えれます。
自分は微課金でこれからものんびり付き合っていきたいと思います(笑
- なんとも言えんゲームのんびりやればまあまあ 初めて1年位かな?思った事書きます。バトルのやり方とかは面白いと思う演出とか見てて面白いです。だが他が微妙すぎる。
1つ目周回
これほんとにやりにくい対象キャラ入れるとポイント増加ここまではいいけど対象キャラ少なすぎない?星7のガチャキャラだけほぼ今もう星7持ってない人以外人権無いと言ってるようなもん星5の奴とかでもいいから対象キャラ増やして少し入るようにして欲しい回ってて馬鹿らしくなる後対象キャラのフレンド連れてってポイント入んないってどゆこと?普通入るでしょ意味不明。
2つ目キャラやガチャ
ガチャ出ないとかならまあわかる自分の運だししゃーない。それよりもキャラ星5や星6ってなに?って状態。元から星7のやつ星6から星7になれる奴や星5から星7になれる限定のキャラしか強くない通常星5や星6がゴミすぎる。能力差ありすぎ星7のヤツら体力攻撃力防御力10〜20万超に対し星5から星6レベル最大覚醒したやつ星6覚醒レベル最大のヤツらの能力値しってます?体力攻撃力防御力4〜5万良くて6万言ってる奴いるかいない位の能力差差がありすぎる当たったキャラ殆ど全てが強くないって笑っちゃいますよ。せめて調整をして欲しい。追記(ちなみに4〜5万は体力の事です他のは攻撃力3万位防御1万位です↑の通り星7の能力値はだいたい10万越えです)
追記星6とかはまあ活躍出来るところもあるがとても限定的イベントとかのみ。
3つ目昇格戦等の他のプレイヤーのキャラと戦い
これはもうマッチングの運ですよね。さっき↑で言った通り星6、の人権がほぼありませんできても数人いるかいないかはっきり言ってそれでも勝てません星7のキャラ達が異常。皆素早く先行を一瞬で、取られあっちのスキルで終わる。これがやってて殆ど続く自分も星7運良く手に入れて星6組ませていい感じのパーティーを作るも対面のキャラペイン、カグヤ、マダラ、柱間、カカシ、オビト、ナルト、サスケ、イタチ、シスイ、だいたいこのキャラ来たらほぼ詰みですね。全部相手に押し込まれます。忍具いいの付けても対面の方が早く耐えた所でスキップされるかスキルでめっちゃ遅くされなにもできずやられるかそのまま素早さで負けてやられるかのどれかなんかやってて楽しく無いですよねこんな事永遠とされる上忍までいったらこれの連続はっきりいってやる気失せる。
追記最近強いキャラ出しては次はそのキャラの対策キャラを出すみたいな感じを繰り返してるのでコロコロ環境が変わってますのでお気おつけて。
まあ悪い事ばっか書いてますけど面白いですよけど今から初める方はとりあえず星7の環境キャラ手に入れてやって見てはいかがでしょう。長文見てくださりありがとうございます。
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。