アーチャー伝説、エピックモンスターハンター、rpgゲーム (総合 24047位)
価格 : 無料
App Store 評価 :
4.3 (評価数 : 507)
カテゴリー
ロールプレイング (ゲーム)
バージョン
1.46.0
App Store 更新日
2024/11/06
開発者
ChillGaming
対応機種
iPhone(iOS 16.0以降)、iPad(iPadOS 16.0以降)、Apple Vision(visionOS 1.0以降)
対応言語
サイズ
600.9MB
情報取得日
2024/11/23
(評価数)
510
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評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
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(順位)
23.9K
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※画像をクリックすると拡大します。
概要
ワールドを恐ろしいモンスターが荒らし回っている。救わなくては!(このクエストを引き受けたラッキーなヒーローは?そう、君だ)
このアーチャー・ロールプレイング・ダンジョン・ランナーゲームで自分だけのユニークなプレイスタイルを作り上げよう。レベルアップして新スキルを選択。危険なモンスターと大量のルートで一杯のダンジョンを探索。ランニングして射撃し、ストレングスを上げよう。スキルセットは慎重に組み上げ、バトルに備えて装備して、敵のミニオンを倒すのだ。うまくやればボスだって倒せるかもしれない。弱点を見つけてうまく活用しよう。
弓の射撃と持ち物をルートで一杯にする作業は終わったかな?そうしたらダンジョンのランニングで見つけたトレジャー全部をうまく使おう。装備を強化し、向上させてゲームを次のレベルにアップできるスタッツを獲得しよう。プレイスタイルに合った才能を選んで装備するのだ。コンバットの技で最速アーチャーを目指そう。ランニング、ドッジ、射撃!あるいは敵クリーチャーに怒りを解き放ち、炎の矢の雨を降らせよう!
このRPGの特徴:
● スピーディーなダンジョンランニング—10分の時間を楽しくつぶしたい時に最適
● 頭を使うユニークで面白いレベル—でも考え過ぎずにまずアクション!
● 選べる大量のコンバットスキル—最強のコンボを見つけられるか?
● 探求心を満足させる広大なワールドマップ
● 数えきれない場所、ダンジョン、ゲームモードで終わりのない成長を目指せ。 ● 武器とアーマー:ギアをルートし、強化、カスタマイズしよう! ● 最新の3Dグラフィック ● 多種多様なモンスターと、かなり手ごわいボス ● (ネタバレ注意):途中のどこかで、クレイジーな天使と誘惑的な悪魔に助けてもらうことになる https://www.facebook.com/CombatQuestArcher support mail: support@chillgaming.net
レビュー
裝備系統很難用 1) 裝備系統很難用 不能一次過檢視背包所有裝備 要在人物逐個部位按一下,才能查看相應部位在背包的裝備 2)換裝備,資源不能承繼到新裝,要手動重新打材料 這是我玩過的遊戲裡最爛的裝備系統,尤其上述的第一點,最基礎的檢視部分 除了裝備系統很爛,其餘尚算有趣
デベロッパの回答 、 Thank you for your review, we've sent it to the development team
これはひどい 実際にやってみたレビューです。 最初の方はサクサク進み、配布石やクエスト報酬等でガチャも大量に回せます。 しかし、ある程度進むと急に理不尽なゲームになり変わります。 1 敵のHPが異常に高い 2 ジャンプする敵がジャンプ中は無敵 3 遠距離攻撃の敵はこちらが倒せない位置 4 受けるダメージが異常に高い 5 1〜4を同時にやってくる敵が大量にいる 6 バフアイテムが何の役にも立たないのしか出ない ストレスを与えるゲームなら満点かと思います! 絵面やゲーム内容は凄く好みなのにやり方があまりにもお粗末なので勿体ない! 運営のスタンスが大事と知らしめた作品かと思います。 多分伝わらないけど運営さんへ 難易度を下げたり理不尽な敵を修正するだけでかなりプレイヤーが増え、課金者も増えると思います。 国営と同じで絞れば絞るだけ人口は減り、いつかは国そのものが消え失せます。 懸命な判断を!
デベロッパの回答 、 Good day and thank you for your feedback. We have passed your feedback to the development team so they could consider it when working on the game
続編ではなかったらしい 本家アーチャー伝説をプレイしていて、このゲームは初めて1週間ほどの者です。似ているゲーム...というかタイトルがほぼ同じゲームを見つけたのでアーチャー伝説の続編かと思いダウンロードしました。また、本家アーチャー伝説とはどう違うのか気になったので比較してみました。 まず本家アーチャー伝説(以下本家)は最初の方はかなり優しい感じでしたが、このゲームは序盤から結構強めの敵が出てきて戸惑いました。(自分が下手なだけかもしれません) 本家はあまり会話シーンが無く、淡々と進めていく感じですが、ストーリーがはっきりしていてキャラクターが会話をするシーンがありました。チャプターに入っている時もボス戦の前などに会話が入ります。 宝箱の種類は1つでした。その分良い装備のドロップ率も上がっていて本家より良いと思いました。 まだ始めて1週間なので分からないことも沢山ありますが結構違うところが多いと感じます。
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