Blade Royale 刃で戦うバトロワ (総合 3869位)
価格 : 無料
App Store 評価 :
4.6 (評価数 : 2,139)
カテゴリー | バトルロワイアル (ゲーム) |
バージョン | 1.4.7 |
App Store 更新日 | 2021/05/02 |
開発者 | Amateral Inc. |
対応機種 | iPhone(iOS 9.0以降)、iPad(iPadOS 9.0以降)、iPod touch(iOS 9.0以降)、Apple Vision(visionOS 1.0以降) |
対応言語 | 日本語 英語 |
サイズ | 65MB |
情報取得日 | 2024/11/22 |
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(評価数)
2,140
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2,135
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2,130
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
2,137
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(順位)
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概要
呼吸を整え敵を斬れ。最後の1人になるまで生き残れ!刃で戦うシンプルな格闘ゲーム Blade Royale(ブレイドロワイヤル)はストレス発散や暇つぶしにも最適な面白い無料ゲームだ!
Blade Royale(ブレイドロワイヤル)は、シンプルな操作でまるで漫画や映画のような緊張感あふれる剣術バトルが楽しめる格闘シミュレーター。複数人数で断崖の山頂に降り立ち最後の1人になるまで戦い抜け!
■主な特徴
・簡単操作で実戦さながらの緊張感が味わえる
・斬るか斬られるか、一瞬の判断が勝負を分ける本格バトルシミュレーター
・斬れば斬るほど「覚醒レベル」が上がってより強いワザがくりだせる覚醒システム
・コインを稼いでキャラや刀をアップグレード可能
・世界中のファイターと勝利数やキル数を競えるランキングシステム
・スマホ1台で2人で遊べる対戦モードも追加!友達や家族と盛り上がれ!
■遊び方
・画面をなぞって移動
・指をはなすと攻撃
■よくある質問
Q: 敵が強すぎて全然勝てません!
師匠: よく聞くのじゃ。このゲームでは攻撃が当たれば当たるほど「覚醒レベル」が上がってどんどん強くなっていく。つまり逃げ回っていると自分の覚醒レベルは上がらず周りの敵は強くなる一方なのじゃ。序盤から積極的に攻めていく以外に勝利への道はない!
Q: 相手の攻撃は当たるのにこっちの攻撃は当たりません!
師匠: ひとつコツを教えてやろう。回り込みを覚えるのだ。ギリギリまで接近して相手が剣をふり始めた瞬間に左右どちらかに回り込んでから攻撃を繰り出すのじゃ!
Q: 対戦相手は実際の他のプレイヤーですか?
師匠: 対戦相手は実在するプレイヤーだが、バトルはリアルタイムではない。相手の操作は、そのプレイヤーのクセなどを再現したAIによるものじゃ。要望があれば将来的にリアルタイムバトルも実装するかも知れんと作者が言っておる。
Q: プレイ中に動きがカクカクなることがあります
師匠: スマホによってはそんなこともあるかも知れん。そうなったら一度アプリを再起動(タスクキル)するのじゃ!
レビュー
- スキンがもうちょいあると最高! 僕は毎日このゲームを楽しませて頂いているのですが
日に日にスキンがもうちょっと欲しいと思い始めました。
スキンがいっぱいあるとこれが欲しいあれが欲しいでついやり込んでしまうと思います!
そこだけが改善されるとより最高なゲームだと思います!それ以外特に不便は無いのでこれからも楽しませていただきます!
- ただのゴミゲー 操作しにくいわアングルは変えにくいわ問題大ありのゲームでした
これを面白いって思える人が羨ましいです
こんなのただのストレスになるだけです
もう二度としません
- 面白い 広告やアイテムのシステムが素晴らしいと思う
誤タッチやムッとなる長さのものは流れない
毎日ランキングが出るのでオフラインでもちょっとした楽しさがある
ただ政治的な名前とか煽り名がときどき見られるのでできれば対策求
最後まで逃げ続けても不利なだけなのもいい
レベルシステムがいいと思う
ただ全体的にマップが狭いのと密集し過ぎていて切ってるところの斬り合いになりいまいちパッとしない、あっさりしすぎに感じる
レベル9でバッサバッサ切れるような時間制サバイバルとか16botと広範囲マップとか、そういうのがあればもっと良くなると思う
コインもコンボボーナスとかあればもっと楽しいかも
それとは別に戦闘面のシステムも疑問点がある
オートエイムなのに稀に一番近い敵に殴らないせいで普通に目の前のやつに殴られることがある
また移動スティックの生成場所に制限がないので変な触り方すると横に最速移動できなくて避けれないことがしばしばある、もちろん指を話すと隙が出るので良くない
真ん中固定か左右にスティックが全部入るように制限求
武器によって攻撃力変化はいいけど天狗装備一発で半分減らされるのはちょっと強すぎでは
体力もうちょい調整してほしいな
また地獄の陣では最初に上左右の早い敵を殴りに行くのだが避けられると確定でリンチ、もし逃げてもレベル一の攻撃速度最低のままでどうしようもなく、試合時間が無駄に長くなるか死亡確定というおねだり要素が強い
せめて張り付いたら殴ってきて欲しいな
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