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ホームランクラッシュ (総合 56058位)
価格 : 無料
App Store 評価 : 4.0 (評価数 : 4,483)
カテゴリー | バトルロワイアル (ゲーム) |
バージョン | 6.3.1 |
App Store 更新日 | 2024/08/29 |
開発者 | HAEGIN Co., Ltd. |
対応機種 | iPhone(iOS 12.0以降)、iPad(iPadOS 12.0以降)、iPod touch(iOS 12.0以降) |
対応言語 | |
サイズ | 3.8GB |
情報取得日 | 2024/11/24 |
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(評価数)
4,490
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評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
4,480
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概要
スリル満点な瞬間を楽しもう! リアルタイムで楽しめるグローバル強打者とのホームランダービー! # 誰でも簡単にホームラン! 押してから離すだけでパワフルホームラン! より強力なホームランで相手を制しよう! # 全世界の打者とリアルタイムマッチング いつでもどこでもグローバル強打者とリアルタイム対戦! インパクトのある名勝負を繰り広げてみよう! # 自分だけの強打者を育成 スパイ、チアリーダー、レスラー・・・? 個性豊かな打者を育成して強力な装備を装着しよう!
# 多彩なプレイコンテンツ - 1vs1モード:基本中の基本!1対1リアルタイム対戦モード - バトルロイヤル:より熾烈!4人制オンラインサバイバルモード - チャレンジモード:1人でコツコツと練習試合!シングルフォーマットのスコア競争モード - アドベンチャーモード:自分の限界を見極めろ!シングルフォーマットのステージモード - ストーリーモード:選手たちの裏話が気になるなら?ストーリーモード
# より熾烈な大会コンテンツ - トーナメント:報酬が豪華になる!定期的に開催されるスラッガーたちのフェスティバル - ワールドチャンピオンシップ:世界各国で開催される特別な1vs1大会 - ワールドバトルロイヤル:世界各国で開催される特別なバトルロイヤル大会 - ワールドチャレンジ:100人の強打者が同時に参加するサバイバル大会 - クランバトル:クランに参加して一緒に楽しもう!クラン間の競争モード
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【公式コミュニティ 】 - Facebook: https://www.facebook.com/HomerunClash/ - Instagram: https://www.instagram.com/homerunclash/ - Twitter: https://twitter.com/HomerunClashOfficial
* ゲームに関するお問い合わせ: support@homerunclash.zendesk.com
* このゲームは一部有料アイテムも購入できます。有料アイテム購入時には追加課金が発生し、アイテムの種類によっては申込撤回が制限される場合があります。 * このゲームの利用に関する条件(契約解除/申込撤回など)は、ゲーム内の利用規約でご確認いただけます。
レビュー
- ピンチヒッターわけわからん! ピンチヒッターの登場により上手い人が勝つゲームから下手な人が勝つゲームに変わった。
従来のいかに失敗せずにコンボを積み重ねて勝つか、というものから、失敗したヤツが勝つというルール変更に等しいアイテムの登場により、このゲームは完全に終わった。 今までコンボを積み重ねて勝つための強化をしてきたものが、たった1つのアイテムの登場により全てが水泡と化したのだ。 下手なヤツほど強いゲームなんか他にあるか? 運営は阿保なのか?
かつては技術で勝利できたゲームだったが、それが運ゲーに変わり、そして今は技術も運も関係ない、失敗したヤツが勝つという迷走ぶり。 Homerun Clashを名乗りながら、ホームランをきちんと打つと負けるのだ。 早いヤツが勝つというレーシングゲームが、遅いやつが勝つというルールに変更されたのに等しい最悪なものだ。 あり得ない!
- デベロッパの回答 、 [HAEGIN] お客様のご期待に沿える結果をお届けできず、大変恐縮です。ホームランクラッシュをご利用の皆様にもっと楽しく快適にゲームをプレイしていただけるよう努めております。
ゴールドが足りない場合は、ゲーム内の追加ゴールドの獲得をご利用ください。[広告視聴によるゴールド獲得 / デイリープレゼントによるゴールド獲得 / チャレンジモードのプレイによるゴールド獲得] お客様からのご意見を受け止め、今後の改善、改良の参考にさせていただきます。今後とも「ホームランクラッシュ」をどうぞよろしくお願いいたします。
- 最悪のゲーム ゲームを進めていくうちにゲームバランスの悪さが露呈し始めます。
何故、こうもプレイヤーにストレスを与える仕様にするのか分かりません。 面白く感じるのは最初だけです。 勝率が60%超える人はゲームを進めてもさほどストレスは感じませんが、50%台の人は早々にやめた方がいいでしょう。 やがてほんの一握りのプレイヤーの為の露骨なバランス調整に使われていきます。人の悪意を増幅させるだけのゲームなのを覚悟してプレイするのがいいでしょう。
- デベロッパの回答 、 [HAEGIN] マッチメイキングシステムは、トロフィーの数が近いプレイヤーをマッチングするようになっております。お寄せいただいたご意見は、担当部署に伝えさせていただきます。今後とも「ホームランクラッシュ」をどうぞよろしくお願いいたします。
- おかしいゲーム みなさんが書いておられるように、途中から勝てなくなります。
パーフェクトからクリティカルでも、ヒット扱いになるし、明らかに相手が先行して一球多いのに、時間がゼロになっても相手続けて打って…。 楽しくするためのゲームなのに、イライラさせられるのは残念。
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