スライム軍団 (総合 13847位)
価格 : 無料
App Store 評価 :
4.7 (評価数 : 9,113)
カテゴリー
その他のジャンル (ゲーム)
バージョン
2.7.0
App Store 更新日
2024/10/28
開発者
Perfeggs
対応機種
iPhone(iOS 12.0以降)、iPad(iPadOS 12.0以降)、iPod touch(iOS 12.0以降)、Mac(macOS 11.0以降とApple M1以降のチップを搭載したMac)、Apple Vision(visionOS 1.0以降)
対応言語
サイズ
677MB
情報取得日
2024/11/24
(評価数)
9.2K
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9.1K
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9K
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
9,041
9,041
9,047
9,047
9,050
9,050
9,060
9,060
9,075
9,075
9,074
9,074
9,084
9,084
9,096
9,096
9,101
9,101
9,113
9,113
11/15
11/16
11/17
11/18
11/19
11/20
11/21
11/22
11/23
11/24
(順位)
13.7K
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13.8K
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13.9K
※画像をクリックすると拡大します。
概要
平和のモンスター森は怖いヒーローに侵入された!
大魔王になって、
森の平和を守ろう!
モンスターを合成して、
好きなチームを設定しよう!
キャッスルを守って、
すべての侵入者を倒そう!
~~癖になる合成ゲーム~~
~~強いタワーディフェンス~~
~~ローグライクスキル選択~~
~~超面白いカジュアルゲーム~~ ~~簡単で戦略的な遊び方~~ モンスターを強化して、無敵の兵士に進化させよう
レビュー
パズルとローグライク(手持ちカード強化) はじめて2時間で、ステージ3をクリアしました。 ■攻略ストーリー: ダダサバイバーのように、ダンジョンをステージ1から順にクリアしていくような形です。 ステージ1のダンジョンには、20バトル(20日)でクリア、ステージ2のダンジョンも同様、ステージ3のダンジョンは30バトルまで、、、、 のように、敵が強くなっていきます。 ■ローグライク要素について: ローグライクの要素は、手持ちのカード(バトルで4種類使用)の成長させることです。 カードは、ダンジョンクリア時の宝箱や、ガチャ要素な宝箱で強化・進化ができます。 宝箱を引く場合、ゲーム内課金アイテムのジェル,宝石💎が必要ですが、プレイヤーランクが上がることや日々の広告報酬で増やすこともできます。 ■パズル要素 : 3つ並べて、進化させて、迫り来る敵を倒すゲームです。 敵への攻撃は自動で、ストラテジーゲームのような感じです。 超雑に言うと、パズドラの1ピース動かすことを一手と考えて、3つ並べる感じです。 ▼パズルの仕様: 3連続にカウントされる場所に進化した味方が生成され、3つ並べる時は、最後に繋げた場所に進化したものが出てきます。 ○○×○→-■■- (のように、×の場所で生成した場合、2体進化したものが、) ○○× → --■ (のように、×の場所で進化したものが、) ○×○ → -■- (のように、×の場所で進化したものが、) となります。 ■攻略方法: 基本的には、最短で○○×○○の形を作って、5人連続で一列を作った方がより強力になります。 5人連続で作成されることで、次の進化形態が3体連続で発生します。つまり自動的に手数も+1になります。(○○○○○→■■■→◉:○より2段階上のキャラ) そこで、戦闘レベルアップ時のスキルで「5人で作成する時に、真ん中の一人を進化させる」と言うようなスキルを取ることをお勧めします。 (○○○○○→■◉■ となります。) ■最後に、、 (お勧めの方): これらを繰り返しながら、強くなっていく形です。 バトル時のパズルが好きで、ローグライクの日々の成長が好きな人にはオススメでしょう。
大抵の人には面白いゲーム ルールは簡単だがやり込み要素もあり、キャラデザインや音楽もすごくいい。 他のコメントにもあったが、その辺の無料ゲームより何倍も面白い。 ただガチャを引くにはなかなか時間がかかるので、ガチャを楽しみたい人には不向き。 とにかく面白いからやってみて欲しい 以下、デベロッパー用 Thank you for making such a fun game. I felt ingenuity everywhere, such as game content and character design. The contents are easy to enjoy even for Japanese people. But there are also downsides. The Japanese notation is strange in some places. Also, sometimes there are bugs. I want to play this game from now on, so I'm looking forward to future developments.
理不尽 ゲーム自体は面白いが、かなりの重課金をしてキャラのレベルを上げないと行き詰まる。 持ちキャラが増えれば増えるほど、抽選される回数が増えキャラのレベルを上げるのに何百倍と時間がかかるため、最初はキャラをなるべく解放しない方が良い。 解放すると地獄を見る。 あと、デイリーに三つクエストがあるが、そのうちのひとつに、〇〇というキャラで全体火力の30%のダメージを出せ。 みたいなクエストがあるが、これが本気でゴミすぎる。 まず、2回しか挑戦権が無料でないので、2回でクリアできないとゲーム内通貨を使わなければクリアできないが、このゲームの使用上、かなり運が絡む。 そのクセ、指定してくるキャラが大体の場合がゴミキャラなので、そもそもクリアすらキツいのに、そいつにダメージを出させる為に他のキャラをマトモに成長させられない。 特に、エンジニア。 このキャラはもう本気でゴミだと思う。 運営はやたらめったらコイツをデイリーで指定してくるが、弱過ぎてコイツを編成してもダメージを出せない為、クリアしてもデイリーのクエストをクリアできない。(全体ダメージの30%は難易度が高すぎる) 運営には切に願うが、こいつをデイリーに出すのをやめるか、せめてテコ入れして、攻撃範囲を周囲1マスではなく、2マスにするべきだ。 弱過ぎて不愉快なのに使うことを強いられるので、ただただストレスしか溜まらない。 それ以外は楽しく良いゲームです。 が、もう少しバランスを考えたほうが良い。 エンジニアはレアキャラでそもそもキャラを集めにくいのに、ノーマルのキャラより遥かに劣る弱さです。 こんなゴミを使えと強制してくるな。 デイリークリアされるのは悔しいのか知らんが、ただ不愉快。
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