LINE ドドドバトル (総合 35321位)
価格 : 無料
App Store 評価 :
4.6 (評価数 : 5,327)
カテゴリー | アクション (ゲーム) |
バージョン | 1.4.1 |
App Store 更新日 | 2025/01/08 |
開発者 | LINE Corporation |
対応機種 | iPhone(iOS 14.0以降)、iPad(iPadOS 14.0以降)、iPod touch(iOS 14.0以降) |
対応言語 | 日本語 英語 |
サイズ | 618.7MB |
情報取得日 | 2025/01/15 |
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(評価数)
6K
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5.5K
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5K
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
5,099
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5,133
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5,140
5,140
5,160
5,160
5,176
5,176
5,199
5,199
5,220
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5,234
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5,283
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(順位)
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概要
押し寄せる!ドドドな爽快感
お手軽カジュアルアクションゲームが登場!
押し寄せる大勢の敵を、ユニークなスキルと仲間とのタッグスキルを駆使して華麗に撃退すればスッキリ爽快!
操作は簡単!1ステージのプレイ時間も短いので、スキマ時間に遊ぶのにぴったり!
【遊び方】
・画面をなぞってキャラクターを導きながら敵を倒そう!
・戦闘中に仲間と入れ替わってタイミングよくスキルを使おう!
・仲間とタッグスキルを使って襲い来る大勢の敵を撃退しよう!
【こんな人にオススメ!】
・お手軽・シンプルなアクションゲームを楽しみたい人
・爽快感のあるゲームが好きな人
・LINEのキャラクター(ブラウン、サリー、コニー、ムーン、ジェームズなど)が好きな人
【ストーリー】
平和に過ごしていたブラウンたちが、突然テレビに吸い込まれて異世界に!?
異世界で謎の軍団にさらわれたコニーを助けるために、ブラウン・サリーと仲間や装備を集めながら冒険しよう
レビュー
- 面白いが難しい だがそれが良い 無課金でキャラ2人とも進撃のSS手に入りました。
最初は50連を超えても全く当たらなくて心が折れかけたものの、プレイしてると割とすぐ無料チケット(カギ)やルビーが貯まり100連回す頃に手に入りました。
排出率は渋めですが、一体出てしまえばその後の強化は他のSキャラやAキャラを使ってできるので、同じキャラを何体も当てなくてはならないゲームより総合的にガチャの回数は少なくて済む印象です。
難易度は高いものの、ヴァンサバのように無双出来るとすぐ飽きてしまうので私は難しいくらいが好きですね。
また、今回のアプデで装備の上げられるレベルも上がったので、難しすぎにも調整が入ったようです。
やるやん運営って感じです
(追記)
装備も軒並みLV80を超え、キャラレベルも60超えくらいですが、現在ステージ52です。
ステージ50で一気に難易度が上がり、そこからも順調に難易度が上がっています。
また難しすぎで調整が入りそうな気がしますねw
- 初心者にあまり優しくない… 進撃の巨人コラボから始めました。 どうしてもコラボSSキャラが欲しかったのでリセマラをしてみました。 結論 時間の無駄、やめておいた方がいいです。 10回ほどリセマラしましたがなんの成果も得られませんでした…配布石が無いので大体10連引けるまでに30分から40分ほどかかります。 ガチャの排出率もすごく渋いです。 また装備品とキャラの混合ガチャなので狙ったものが非常に出ずらいです。 課金ありきのゲームって感じ… 今から始めるならリセマラではなく1週間の初心者ログインボーナスで石を貯めた方が良さそうです。 ゲームの画面ごちゃごちゃしていて見づらい… 慣れるまで時間を要しました。 もう少しまとめて見やすくして欲しいです。 コラボ終わるまでは頑張って石貯めてガチャ回したいなとは思うけどコラボ終わったらもうやらないかな… つまらなくは無いけど強いキャラいないとステージクリアできないし課金圧が強くて純粋に楽しめないです。
追記 このレビューを書いたあと7日間ログインボーナスを受け取り1000円ほど課金してガチャ100連しましたが一体もSSキャラ、アイテムはこず、50連すると貰えるSS確定枠も2個もらえたのですがどちらも装備でキャラは来ず… せめてキャラ出してよ、装備きても何も嬉しくない( ; ; ) ガチャ演出も全然ワクワクできないし、ゴブリン正直ウザいとすら感じてしまいます。 Sキャラだけだと通常ステージをクリアすることも難しいです。 楽しくないです、1週間ありがとうございました
- ゲームバランスが 壊滅的にゲームバランスが悪い
そもそもサバイバー系システム自体が戦略性が薄く、運要素が大きいのは仕方ないにしても、ステージクリア時のクリア時間が星獲得の条件であるのに、強化する時間が使えないジレンマ
、そのためゲームの売りでもあるはずの後半、終盤での爽快感すら無く、このシステムを使って、よくもここまで退屈になるゲームが作れたものだと呆れる
ステージ41辺りから、敵の異常な硬さに加え、飛び道具含む敵の攻撃力の異常な高さもあり、ゲームバランスなんてものは無い
開発が素人以下の感覚で作っているとしか思えない酷さ。
ステージを進ませず延命のためのバランスと考えても、先のステージに永遠進ませてもらえず、クリア済みステージを只々周回するだけそれでもどもまでやれば進めるようになるのか見えない、修行ゲーム
唯一のいい点はサクッと遊べる点だけ
携帯向けに1プレイ時間を短くして、その為気軽に遊べるが、時間を短くしたため、強化すら出来ない為爽快感は皆無になった、残念ゲーム
課金はそもそもオススメしない
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