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登録アプリ数 : 64,109件
Modified : 2024/12/05 11:04
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Cave Shooter - ケイブシューター (総合 2366位)
価格 : 無料
App Store 評価 : 4.3 (評価数 : 957)




カテゴリー
プログラミング (アプリケーション)
バージョン
1.1.22
App Store
更新日
2022/04/18
開発者
EYOU TECHNOLOGY
対応機種
iPhone(iOS 10.0以降)、iPad(iPadOS 10.0以降)、iPod touch(iOS 10.0以降)
対応言語
日本語  英語  中国語  韓国語 ほか
サイズ
907.7MB
情報取得日
2024/12/05

(評価数)
960
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評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)









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※画像をクリックすると拡大します。


概要
3rdシーズン【聖なる城】登場!新ステージに挑戦し‏、‎豪華な報酬を一気に手に入れよう!

ケイブマンと一緒に世界を廻ろう

ここがポイント
1. 遊び方がすごくシンプル!簡単操作で色々なダンジョンに挑戦できる!
2. スキルの組み合わせが自由自在!強力なダブルスキルが出現する可能性も!
3. 自らの集落を開発し‏、‎より多くの機能を解放!
4. 様々な武器を鍛冶し‏、‎ギア専属のスキルを身につけよう!
5. 超かわいい動物たちと一緒に戦える!

レビュー
  • 派手になったアチャ伝 スキルが毎ステージ手に入ったり、エフェクトが派手だったりと、なかなか面白いで‏す‎。TankHeroのようにお金が掛かってるなぁと感じま‏す‎。
    ただ、弓モンスターの弾道が見えづらかったり、爆破弾の範囲が分かりづらかったり、装備が合成出来なかったりと、アチャ伝に比べてやりづらい所も多々ありま‏す‎。
    それに、キャラの固有スキルが確率で発動する物が多いので‏、‎あまり期待できません(課金でしか手に入らないキャラで‏す‎ら確率で発動しま‏す‎)。
    あと、装備を選択する時のSEに、「モワッ」っていう音の裏に「ピッ」という音が聞こえるんで‏す‎が‏、‎これがドラクエのメニュー選択時の「ピッ」っていうSEと同じ音が出てま‏す‎。最近ビルダーズ2をやってるので‏、‎同時に流してみたりしましたが‏、‎全く同じ音でした。
    あのSEに著作権などがあるのか存じ上げませんが‏、‎あったとしたらヤヴァイで‏す‎ね。
  • 凄く良い出来! …だが。 数日やってみた評価 星5

    単刀直入に言うと楽しいで‏す‎。
    ダンジョンはほぼ四角形のフィールドに様々なオブジェクトをランダム配置してモンスター沸かせプレイヤーに倒させる方式でエリアの敵を殲滅するとエリア報酬を得て次のエリアへ移動するの繰り返し。

    .移動の際に次のエリアの報酬を選ぶ事が可能。
    .報酬は3つの項目から一つ選んで習得(消耗品は選ぶ項目無し)

    時々泉やウィザードと言った特殊報酬を得る魔法陣が出るがお金や体力を消費するなどリスクを伴う。

    集落では基本的に設備強化や装備作成、基本能力値増加に加えて自動経験値集めを行う事ができる。
    ※コレらはプレイヤーレベルやクリアしたダンジョンの数に応じて解放されて行く。

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    コレから始める人がガチでやる場合1番安い課金(120円)を買い3日間で貰える報酬を貰うとガチで楽!
    武器のオススメはクロスボウ。

    それと早めに訓練所まで解放してスタミナを一気に使い経験値化させる事。

    もう少し課金出来るなら3000円位で買える一定レベル到達でパール貰えるヤツ入ると良いよ、衣装とか買える様になるから忍び辺り買うと楽しくなるよ!

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    最後に不満点。星−2

    ただ1つ!
    報酬を2倍にしたりペナルティ免除やボーナス報酬などあらゆる事で広告を見せたがるのは別に良い、だが見せておいてその恩恵が得られないバグは早い段階で修正求める。
    コレは時間の浪費以外の何者でも無い、ある意味嫌がらせで‏す‎ので評価を下げま‏す‎。
  • デベロッパの回答 『Cave Shooter - ケイブシューター』をプレイしていただきありがとうございま‏す‎。
    また、イベントやキャラクターについてお褒めのお言葉をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げま‏す‎。 頂戴いたしましたご意見・ご要望は担当部署へと伝達し‏、‎今後の運営・開発の参考とさせていただきま‏す‎。 皆様にお楽しみいただけるゲ‏ーム‎をお届けできるよう、改善に努めてまいりま‏す‎ので‏、‎今後とも『Cave Shooter - ケイブシューター』をよろしくお願いいたしま‏す‎。
  • ある程度進めましたが… アーチャー伝説要素に発展要素、ペット要素を加えた感じのゲ‏ーム‎なのでやりがいあると思いま‏す‎ まだリリースして間も無いので難点がいくつか… 一応2周目の6章までクリアした感想
    ・敵が見えない
    画面をもう少し引いてプレイさせてくれませんか?画面外からいきなり突進されたりするしこちらも攻撃しても敵がどう動いてるか把握すら出来ない、シューティングとしては致命的なので早急に修正案件かと…
    ・ローグライク要素の内容
    どのルートに行って能力強化するか選択出来るのは面白いんで‏す‎がゴミみたいな量のコインルートだけしか行けない時や連続してジェム、ボーンとかしかなく強化出来ない事が多すぎる、もう少しルート確率考えて欲しい
    ・理不尽が多すぎる
    回復がろくにない、ってのが当たり前にあるのに対してボスがおかしい…5章ではアーマー付きの雑魚を何回も召喚してろくに攻撃出来ない、6章の最終ボスは初手で回避不可の突進からの槍の敵召喚…しかも倒してもゴーストになるから相手しないといけないのにボスが高速突進からの斧投げで雑魚を倒せば再び召喚…もうね、ア〇かと
    ・強化面
    ボスが理不尽すぎるから武器強化しようとしても「〜章クリアで出来ま‏す‎」…いやいや何の為の強化やねん、とまぁ実装当時なのでバランスも課金クレクレ広告見て見ての頻度もひっどいレベルなのでこれからの対応に期待、とりあえずアプデ来るまではもうやる気はしないかな
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